カメレオンブログ
コンクリートの補修・復元技術
先日の現場
お久しぶりです

アントレに掲載した施工写真をアップします

施工前

2012-10-14 10.40.01


施工後

2012-10-14 10.40.04


どうですか

補修したとは思えない仕上がり具合


カメレオン工法 技術習得者 2期生の研修スタート
こんにちわ ベックです。
今日から、2期生の技術習得研修がスタートしました
10日間の研修、頑張ってください。
2012-10-02 09.06.461
愛知FC 初仕事
こんにちは

スペです

愛知FCの初仕事に一緒に行ってきました。

仕事内容は天端の色合わせとコールドジョイントの補修です。

天端の色合わせは状態を
p 030


p 031

綺麗にしました

それと、コールドジョイントなんですが作業途中で大雨になり施工写真が撮れなかったんですが、
作業後の写真が
p 033

どこにジョイントがあったかわからない状態です。

愛知FCの方 お疲れ様でした
第一期研修スタート!!
カメレオンフランチャイズ第一期生の研修が始まりました。

これから10日間研修を受けていただきます。

研修風景はこんな感じです

l 018

FC店様として活躍していただく日がとても楽しみです

あっちゃ~…!
あちゃー…⁈この溝あったらダメなんだって~( ̄^ ̄)ゞ図面は合ってたらしいんだけど…。業者さんも大変だぁね!
さて、今日はコレをやっつけますかぁ~
今日は研修センターの買い物やら、現場やらでバッタバター(; ̄ェ ̄ この時期忙しいとバテるよね( ̄◇ ̄;)

