カメレオンブログ
コンクリートの補修・復元技術
あっちゃ~…!
あちゃー…⁈この溝あったらダメなんだって~( ̄^ ̄)ゞ図面は合ってたらしいんだけど…。業者さんも大変だぁね!
さて、今日はコレをやっつけますかぁ~
今日は研修センターの買い物やら、現場やらでバッタバター(; ̄ェ ̄ この時期忙しいとバテるよね( ̄◇ ̄;)

作業報告
ちょっと車で5時間ほど…
。ぶっ飛ばしてヤっちゃいました( ̄^ ̄)ゞん~いい感じただ、その日に豪雨とは…(ーー;)泣そうです。
さぁて!こんな感じで今週も行っちゃいますかーーー

ピンチ!!
どうも「ペス」です。

ニックネームが変だと言われたので、「スペ」に改めます。

最近、スペがチョイチョイ使用してる器具を紹介します。


2012-07-23 17.18.47


これ、なんだか分かります?

そう!

子供用「一輪車」です。大人のペスには難しくて・・・

どうやって乗るのか教えてください

ピカピカ
はじめまして。

『ペス』といいます。

先日、カメレオン本社が入ってる店舗のガス置場の擁壁を「カメレオン工法」で再生しちゃいました。

これです

k 175


再生する前は、こんな状態でした

k 169


管理会社の社長も大喜びです

コンクリート補修・復元
平成24年7月より カメレオンフランチャイズ化スタート 第1次募集 各都道府県3社又は3名
