カメレオンブログ
コンクリートの補修・復元技術
現場施工
今回は、FC店さんが施工した現場写真を掲載したいと思います。

〇住宅基礎の天端角欠け復元

IMG_2470.jpg

IMG_2490.jpg


IMG_2529.jpg


IMG_2532.jpg

〇補修した個所の美装

__.jpg

11.jpg

クラック(ひび割れ)補修・美装

12.jpg

13.jpg

〇天端クラック補修・美装

14.jpg

15.jpg

完璧な仕上がりです。
お疲れ様でした。


コンクリートに関する事でしたら何でもご相談ください。
施工紹介
お久しぶりです。
最近、暑くてバテバテです
この暑さの中、仕事頑張ってきました!

擁壁の美装

6 002

6 046

6 001

6 049

室内コンクリート樹脂注入・美装

6 024

6 038

6 060

完璧です
土間コンクリート色合わせ
お疲れ様です。

最近、民間の現場が増えてきてますので一部を紹介します

4 (2)

8 (1)

8 (2)

6 (2)

コンクリート表面を復元しました。

古くなったコンクリートの復元も可能になります。

気になった方は一度お問い合わせくださいませ
お久しぶりです。

忙しくて、ブログさぼってましたすみません


さてさて、桜が見頃な季節に近づいてきましたね

桜を見ながら川辺でゆっくりしたい気分です。


話は変わりますが、最近の施工写真をUPさせていただきます。

8 005

8 006

8 001

8 003

8 002

8 004

コンクリートの網目模様の再現・底板の光沢の再現までしてきました

どんどん施工写真を掲載していこうと思います
カメレオン加盟店様 第5期生 研修スタート
 こんにちわ
1月14日から、カメレオン加盟店 第5期生の4社様の技術習得者研修がスタートいたしました
技術本部の講師は厳しいですが10日間の研修、頑張ってください。
